【Aragami2】 親友と忍びになることにしました #5 最終的に雑な忍者共

【Aragami2】 親友と忍びになることにしました #5 最終的に雑な忍者共

aragami2を実況することにしました。スタイリッシュ忍者ステルスアクションゲームですステージをいくつか攻略して慣れからかプレイがすごく雑になってしまっています。前作は2年前くらいにプレイしたことがありますがほぼ操作は忘れました。前作、今作とどちらもスタイリッシュなステルス忍者ゲームですので派手なプレイ画面と二人の会話を楽しんでください。シンゴスティンとナギシキのちょうどよく騒がしいプレイを楽しんでいただけたら幸いです。緑→シンゴスティン青→ナギシキよろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。#荒神2 #ゲーム実況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41834991