喋りながらゲームをやってみた。『アブセントシルエット』ゼクシオン①

喋りながらゲームをやってみた。『アブセントシルエット』ゼクシオン①

無謀にもゼクシオン討伐に挑みました。録音環境がガイアの夜明けなので声は低めだし設定では中学生だしキモいです^^強引に詰め込んでいるので画質、音質に関しては許して下さい><。 後編は sm4184058  本編はこちら mylist/7118692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4183551