【ドカポンUP!夢幻のルーレット】お前怖いけど、俺のトラウマはデビラーマンだよ#7

【ドカポンUP!夢幻のルーレット】お前怖いけど、俺のトラウマはデビラーマンだよ#7

再開を約束してくれたヌワンギさんの姿を胸に刻みガウンジの元へ!強いのは俺かガウンジか・・・!?そしてデコポンポを殿として配置してみんなで帰還しよう!ここまですんなり進めましたがほんとにこのまま終われるのでしょうか?1章はサブイベント含めて制限ターンギリギリだったので不安ですね。ただ今の俺は強い!誰にも負ける気がしないな!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41836468