【星のカービィWiiデラックス】ぼうけんのはじまり【タイムプラス】

【星のカービィWiiデラックス】ぼうけんのはじまり【タイムプラス】

いよいよ…今日ですね。サウンドテストとマホロアエピローグが一番楽しみだなあ。BGM:ソウル散る忘失の絶島で(星のカービィ ディスカバリー)卯月ましろ*のTwitter: https://twitter.com/Shiro_April 高画質版: https://www.pixiv.net/users/13336911 ニコニコ静画:user/illust/42245770マイリスト(その他制作物&協力): mylist/48165995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41838237