割と僕の周りには辛いものが苦手な人が多いですが、僕は割と好きです。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!辛くておいしいものと言えば、セブンイレブンにあるラーメン中本を再現したカップラーメンですね。あれはたまに食べたくなる時があります。ですけど、辛味とは痛みなので、苦手な人がいることも理解できます。決して無理して勧めてはいけませんよ? おいしいから食べろっていうのは、エゴであると僕は考えています。さて、レジェンドルート、最後のヌシを攻略することが出来ました。おかげでマフィティフが完全回復しました。本当に良かったです。涙が出そうでした。マジで。ですが、まだレジェンドルートは終わらないようです。最後は一体どうなるのか、気になりますね。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。