オオバタンの女の子です^^

オオバタンの女の子です^^

2013年にお迎え。自咬が酷くどんどん弱っていく毎日でしたが・・・先日「虹の橋」を渡って行きました。またうちの子になってね。有難う。大好きだよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41841123