質問コーナー再開します。全部は返せないですがよければ。Q.みかくん!好きっていってほし!A.すし!Q.みかくんってめちゃめちゃえちぃですね笑A.褒め言葉です!Q.なんかできるスポーツとか!あるー?A.バレー以外!Q.動画編集、ボイスとる時間で何時間かかってますか?A.1時間くらい?Q.性欲すごそうです・~・A.毎日シたいです・~・Q.彼女にするなら年上か年下か同い年どれがいい?A.年下か同い年Q.今日誕生日!ミカくん祝ってぇぇぇ!「俺だけのお前だぜ?」とか言ってほすぃ。A.おめええええええQ.テストの点に絶望しました…。慰めてA.ntQ.質問だいつまみはいつするの?A.もうだいつまみくらいつまんでるQ.コメント返してくれてる!!嬉しい!!A.もっとコメントしてね!Q.じゃがりことポテチどっちが好きですか?A.じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこQ.喉いたいので慰めて下さい…A.舐めてあげるQ.いつも応援してます!A.ありがとー!Q.病み上がりなので何か一言ほしいです(無理でしたら構いません)A.たくさんご飯たべて!Q.勉強がんばってからきたっ!!A.えらい!*Fantia https://fantia.jp/fanclubs/353339