PCを新調したので編集ソフトもYMMからレコッテスタジオにしてみました。今回は音量調整をちゃんとしてみたけどどうだろうか・・・マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/6866616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41843277