[夜勤の隙に]under the darkness 歌ってみた[UPした]

[夜勤の隙に]under the darkness 歌ってみた[UPした]

歌ってる人は今日夜勤なんだ 帰ってきたらうpされてるっていう・・ 仕方ないね  3時間かけて音声いじったけど結局元のまま・・ 仕方ないね   お借りした動画  sm677759   セリフ付き  sm4207724  ■マイリスト  mylist/8137842

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184414