Company of Heroes 3を実況します。Company of Heroesシリーズは初心者なのでAI戦(スタンダード)をやっていきます。使用するのはイギリス、AIはドイツ国防です。動画作成も動画投稿も初めてですが、よろしくお願いします。編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4VOICEVOX:冥鳴ひまり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41844669