ヴィラン/てにをは 歌ってみた【Emer】

ヴィラン/てにをは 歌ってみた【Emer】

YouTube Ver.: https://youtu.be/ga67_dDyyS0 今回は珍しくダークな曲調の歌に挑戦してみました!!個人的には結構うまく歌えた気がしてます!!卒論のストレスで闇落ち(?)してた時に録ったおかげかな...?今後もたまにはこういう普段歌わない曲調の歌にも挑戦していきたいな![本家様]YouTube: https://youtu.be/p9FJXfGHtDA ニコニコ: https://nico.ms/sm36332327 [歌]Emer @Emer_utauyo( https://twitter.com/Emer_utauyo?s=06 )[マイリスト] mylist/67513079 [MIX師様]アルク @mix_xxxxx_x ( https://twitter.com/mix_xxxxx_x?s=20 )よろしければマイリス・コメントお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41845771