#FGO #高難易度攻略 #悪魔と小悪魔の間違いでは1)ジュナオでやる3T攻略です。アンリをブレイクした時の厄介な宝具は、マスター礼装のガンドや、光コヤンやオベロンで対処可能。また、5回あるガッツは回復値が「1」なのでスリップでも減らせます。ジュナオ周りで「2T目開始時にNPが30以上、且つBが1枚来る」とほぼ確定です。実は奇数ターンの「弱体(特に「恋の成就」とか「金儲け」とか)」だったり、カレンの「黄金の矢」が最大の鬼門だったりします。尚、当カルデアでは祝福チョコをジュナオにあげましたが、なくても大丈夫です(アペ2マは必要)2)役割とかハベにゃん→弱体無効用。確定で後退できるのも良き。礼装は退場時にNPを撒ける「凸カムラン」にしました。光コヤンとオベロン→宝具封印用。バフやNPも撒けるので良き。NP礼装は宝具が打てるようになればなんでも良いです。