ぼっちちゃんがこの曲の歌詞をキタちゃんに見せるときどんな気分だったの??キタちゃんはどんな気分でこれを歌ってるの?????はーーーーーーーーーー………ぼ喜多が捗りますぼっち・ざ・ろっく! 12話劇中曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41849372