[ぼっち・ざ・ろっく!] 星座になれたら/結束バンド 叩いてみた(ニコニコ ver.)

[ぼっち・ざ・ろっく!] 星座になれたら/結束バンド  叩いてみた(ニコニコ ver.)

ぼっちちゃんがこの曲の歌詞をキタちゃんに見せるときどんな気分だったの??キタちゃんはどんな気分でこれを歌ってるの?????はーーーーーーーーーー………ぼ喜多が捗りますぼっち・ざ・ろっく! 12話劇中曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41849372