スペランカー・ラバーソウル・ジャスティス・影DIO・復讐貴1Pと対戦。遊撃予定もtxtで更新。ジャスティスはGGらしからぬ戦法?です。こんな戦いでも実はイケちゃうみたいな。思う事があるようでしたらtxtどうぞ。スペランカーは逆遊撃システムを起用しました。ジャスティスと影DIOはもう戦いたくないw 戦ってて心が折れるw そんな中がんばった回。ゲヅマユにブリが出るようでw 楽しみ。リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並キャラ~神キャラ一切問わずで遊撃の旅。成長の兆しは相変わらず見えませんw AIや補足などの詳細は http://bucyooon.starfree.jp/yuugeki25.txt 前 sm4170360 次 sm4207254 mylist/7662204 ※「シ゛」も「じ」も駄目かw じゃあヅだ!