【初投稿】ギターと孤独と蒼い惑星 歌ってみた

【初投稿】ギターと孤独と蒼い惑星 歌ってみた

こんにちは!Alettaです。私は中国の高校二年生で、日本のアニメや音楽に大きな興味を持っています。今度は私の最も好きな日本語の歌の一つを歌ってみました。発音にまちがいがありましたら大目に見てください□□以前、中国のbilibili動画にカバー曲や自分で作ったオリジナル曲をたくさん投稿してきました。よかったら見に行ってみてください! https://b23.tv/SS26evG 日本語を独学しています。みんなともっと上手く話せるように頑張ります!よろしくお願いします♪本家様: https://youtu.be/B7BxrAAXl94 歌:AlettaMix:音朵工作室

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41852216