花に風 / ありぴぃ【歌ってみた】

花に風 / ありぴぃ【歌ってみた】

「行かないで」ありぴぃです。花に風を歌わせていただきました!コメント、マイリスよろしくお願いします!!!――――――――――――――――――――――――――▪本家様 sm41770519 ▪️Vocal・MIX/ありぴぃ【 https://twitter.com/Aripy88?s=21 】【 https://www.youtube.com/channel/UCv7Ka8IZae5VRJ3NgmhTeXA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41854780