ちょこっと気になるニュース 何かがおかしい危機意識2

ちょこっと気になるニュース 何かがおかしい危機意識2

ちょっと、耳を疑うような・・ギャグのような、とんでもない情報が出てきました。たまたま見つけました。2019年の記事です。>ロシアには「電話で文句みたいなことを言い」、北朝鮮には「北京にある北朝鮮大使館へFAXで抗議する」日本の外務省「北朝鮮がミサイルを発射するたびに日本政府は、「北朝鮮に対し北京の外交ルートを通じて厳重に抗議した」と発表しますが、それは北京にある北朝鮮の大使館にFAXを送っているだけなのです」えーーーーーー⁉□ マジで? 以前から外務省は怪しいとは思っていたけど、日本を守る意識が全くない。これは、笑い事じゃないですよ。大問題です!今回の北のミサイルは、街から目視で見える距離です。花火じゃないから。ミサイルですよ? 「ああ、今日も落ちなくて良かったね」で終わらせたらダメですよ。FAXで抗議するって・・まるで事務処理じゃないですか。向こうでは紙丸めてゴミ箱に捨ててますよ。日本のようにルールーを真面目に守るような国じゃないので。政治家が、特に防衛大臣がメディアの前で声を出して抗議しないと相手に声が届きません。彼らは世間の目を気にするので、米国のように積極的にメディアを使って呼び掛けをすることで抑止の効果があると思います。以下省略いち早く情報をキャッチしたい方は、Twitterフォローをお願いします。動画を作成し、それぞれ拡散用に投稿しているので、ニコニコに届くのは数日間の情報の遅れがあります。あくまでも、個人的に趣味としてやっています。(一般人です)ご了承を。ゼロムスのヌシ https://twitter.com/asatarogonzare1 詳しくはブログで気になる世界状況 何かがおかしい危機意識2ブログ「厳重に抗議はFAXで」「スパイ気球」「暗殺事件ファイル」他 https://new68bd.livedoor.blog/archives/33065229.htmlYouTube 版には過去の記録も残っています。過去動画を見た上で、これからの動画を見ると今に至った背景が理解できると思います。ちょこっと気になるニュース 何かがおかしい危機意識2 https://youtu.be/ra5x_wp6hi0 速度が速いと感じる方、ニコニコでも速度変更できるようです。一度、一時停止しながら内容を読み、その後、音楽入りで普通に見るとドラマのように見えてくると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41859338