EDのあと渋谷に転生したのでしょうか。C3の防御崩しは強いですが、無双4では簡単にめくることができるようになったので、そこまでありがたみは感じなくなりましたね。そもそもあまり防御されなくなりましたし。キャベツ食べろ!!の男・キャベたさん、ヒューイさん、nickさん、ゆっくりんさん、らっちさん、そーたさん、あつやさん、シーランドさん、宣伝ありがとうございます。孫権→ sm41785164 曹操→ sm41939324 マイリスト→ mylist/71123326 Part1リンク集→ mylist/58751773 単発リンク集→ mylist/58751862