【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part12】

【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part12】

レジェンド・アンソロジーフェス編!どうも、こんにちは。仮名:歴史好きな人です。気が付けば、フェスが終わってしまいました。もっとキビキビと行動に移せたらなぁ・・・いいねには、前回の広告者の皆様の動画からおすすめのものを載せておきます。説明回→ sm41666608 part1→ sm41668956 ↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing レギュレーション・初期デッキでフェスに潜る。・1勝するごとにマスターパック1枚開封→そこから入れ替え可能。なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」( sm41539256 )に影響された動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41861645