【歌ってみた】大正浪漫 / りん羽

【歌ってみた】大正浪漫 / りん羽

YOASOBIさんの大正浪漫を歌わせて頂きました…!歌詞、メロディーから切なさと想いが伝わってきて。大好きな歌です…!!!「僕」と「君」がどこかで幸せになっていますように。本家様:YOASOBI様「 https://www.youtube.com/watch?v=wJQ9ig_d8yY 」MIX:神山やみか様「 https://twitter.com/yamica_1129 」Vocal:りん羽「 https://twitter.com/rinha_ririhaha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41862939