皆さまこんばんは。ちょうど2年前に初めて作ったボカロ曲です。記念ということで、ニコニコ動画にうpします!よろしくお願いします(((´◉◞౪◟◉)))新曲はもう少しお待ちを…======【Credit】======●) Title : 春風●) Vocal : 初音ミク●) Gt, Ba, Mix : おちょめちょめ https://twitter.com/neurotica2112 ●) Arrangement : かえる https://twitter.com/kaeruminarai====== 【Lyrics】======変わりゆく日々の中で 変わらずに在るもの茜に染まる空が 照らす大切な日々揺れ流る澄みし川も 翠薫る小径も隣に並んで歩く 多分笑っていた君も 木陰に映る二人の影は 静かに土へ落ちる消えてゆく色に目を背け逃げた 残るのは白黒の羽あるがままに生きる渡り鳥は 今日も変わらず旅路を行く僕はまた空を見るよ 君の風が躍るこの街で廻り続ける風車の丘で 願いを星に乗せるもう一度だけ ただもう一度だけ 望むのは僕を呼ぶ声あの日夢見た桜舞う日々が 明るく強く灯る冷たい雪が溶けて蘇る 春風が扉を開けるどうか高く空へ届けてくれ ずっと胸に抱いた花束を僕は今歩き出すよ 君と僕を結ぶこの街であるがままに生きる渡り鳥は 今日も変わらず旅路を行く僕はまた空を見るよ 君の風が笑うこの街で