実際、ハッサク先生のモデルって、金〇先生かもしれません。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!レジェンドルートが一段落して、学園ライフをエンジョイしていきたいと思います。先生たちの中でも僕が一層リスペクトしているハッサク先生ですが、子供たちに真摯に向き合い、授業として知識を教えるというよりも、心や精神的な部分を教えているように思えます。だからこそ、ハッサク先生のモデルが、金〇先生だと感じました。決して髪型だけで思ったわけじゃありませんよ?本来美術の授業というのは絵を描いたり、粘土で何か作ったりと、そういった授業ばかりだと思っていましたが、生徒たちの心を育む授業として名画の解説とかしてくれた方が、個人的に好きですね。美術館とかよく行くんですが、そこで各名画にある画家の想いや歴史とか、そういう解説を見るのがスゲー好きです。最近、コロナの影響で行けてませんが、また時間を見ていきたいと思います。こんな授業、俺も経験したかったな~。ていうかハッサク先生泣きすぎ。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。