踊ってみた、初投稿!はじめまして、「はの」です!踊ることと色んなものを作ることが大好きです!振付難しかったけどがんばりました。でも太陽がすごく眩しくて目が開けられませんでした。たくさんみていただけたらうれしいです。これからも楽しく踊ってみたを投稿していきたいです。どうぞよろしくお願いいたします!♦楽曲ご本家:TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm36009455 [GUMI] チーズケーキクライシス / TOKOTOKO(西沢さんP)♦振付ご本家:まぁり様 sm36020926 ♦踊ってる人:はの・X: https://x.com/8no_3_ ・Instagram: https://www.instagram.com/8n_o3_?igsh=eDVyeTcxbXAycXpm ・niconico: https://www.nicovideo.jp/user/128290822 ・TikTok: https://www.tiktok.com/@8a_no3?_t=8rjZvUAGpwQ&_r=1