ブループロトコルのベンチマークがきたので早速録画してみました。ベンチPCでそのまま録画したので少しスコアが落ちていますが、この程度のPCであればプレイしつつ録画もできそうです。解像度 1920x1080 仮想フルスクリーンCPU Ryzen7 5700XGPU NVIDIA GeForce RTX3060TiM/B ASRock B450 Steel LegendMEM DDR4-3200 32GSSD システム PCIe3.0x4 1TSSD 録画 PCIe2.0x4 2T
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41866743