嗚呼 なんて愉快な世界なんでしょうりくです。お久しぶりです。今回は活動3周年記念といたしまして!¿?(shimon)様のルシファーを歌わせていただきました。【本家様】¿?(shimon)様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40840616 【Vo】ЯiKU https://twitter.com/RIKU_Liberte 【MIX/Enc】燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41866760