デモ 15番

デモ 15番

こんにちは、米粉兎です!今回もオーボエメロディーのデモ曲を投稿していきます。今回はロックな楽曲になっています。色んな楽器のメロディーラインが個人的にとても好きです。とてもノリノリになれると思うので良ければお聴き下さい!サムネが間違っていて今の私には変更できないので再投稿しました!こちらデモ曲のマイリストです。良ければお聴きください! https://nico.ms/mylist/73610265?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41867475