【恋は戦争】歌ってみました

【恋は戦争】歌ってみました

こんばんわです。YUNOと言います。二回目の投稿です!前回のカンタレラでのコメントで、腹筋が重要だとの事だったので意識してカラオケボックスの中で酸欠になりながら、録音してきました。画質も歌い方も、ど素人でズコーな感じですが;頑張りました!聞いてやってください!■御借りした素敵な音源さま sm2489876 ■神的な本家さま sm2397344 ■前回歌ったカンタレラ sm3957694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4186851