ここまでぶっちゃけるってことは、それだけ馴染んだってことですかね?お疲れ様です。ハチローです。スターオーシャン6 THE DIVINE FORCEの実況をしていきます。個人的に思い入れのあるシリーズですので、とても楽しみにしていました。最終決戦といったが、あれは嘘だ。さすがにそこまでは言いませんが、明らかな最終決戦を前に、イベントを消化したいと思うのは決しておかしいことではないと思います。そんなわけで、各地を巡ってプライベートアクションなり、サブクエストを消化しているんですが、最初の村でレイとレティシアが当時のことを振り返るイベントがありました。そこでお互いの第一印象を語るところがありますが、レイがレティシアに抱いた印象は「めんどくさそうな奴!」って。それだけでもおいおいと言いたい気持ちになりますが、レティシアも「使えそうな人」って、本当にお前たち気が合うな。もうこのまま結婚しちまえよって思っちゃう。でもまぁ、シリーズの中でも、仲良しな感じがして好きです。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。