ドラゴンクエストXオンライン厭悪のルベランギス戦のBGM「死を賭して」を、ファミコン版DQ2の原曲に置き換えてプレイしてみました。DQ10のオーケストラ版も良いですけど、ファミコン音源のテンポは独特の緊張感がありますよね。プレイヤー2人によるルベランギス1のサポ2討伐動画です。構成は以下の通り。◆パーティ構成ステ僧侶:自キャラ操作短剣魔法:フレンド操作両手バト:サポート仲間(自キャラ)ガンガンステ天地:サポート仲間(フレンド)バッチリ→ガンガン【著作権表記】この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO(P) SUGIYAMA KOBO