loki攻城戦 '08/08/03 V2/C2

loki攻城戦 '08/08/03 V2/C2

V2ではEMC溜まってたからエンペ側で呼んでおけば良かったなあと、ままならないものです。後半C2、当日同ギルドの他の二人もここの場面、三番煎じの出がらしをお楽しみください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4186951