Company of Heroes 3のマルチプレイの4v4をやっていきます。使用するのは今回もイギリスです。動画を見返して音量が小さかったので前回含め音量を上げています、大きすぎたりしないでしょうか。それとまだ発売されたばかりのためか、勝つ場合でも負ける場合でも一方的な試合が多くて動画にするか悩む試合が多いです。編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4立ち絵: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868VOICEVOX: 冥鳴ひまり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41869532