どうもはじめまして、やんかなです。14作目。「何も始まっちゃいないのさ」■□ クレジット □■音楽:やんかな https://twitter.com/yankana1120 絵:逢編いあむ https://twitter.com/iamuu_n ■□ サブスク配信/DL □■ https://linkco.re/7FFM0AC9 ■□ インストなど □■ https://drive.google.com/drive/folders/15B5rqDz-hA3nqqNU9ZaJe5lmQBm3ke0X?usp=sharing ご自由にお使いください。◆歌詞ふとした瞬間の悲しいな宙に浮かんで消えていった雑踏の中の静けさ相まって 響いて谺してる居ても立ってもいられないもうどうしようもできない通りをまっすぐ駆け抜け目指すは 街外れの展望台引き返そうか、どうしようか?引き返そうにも面倒だ勢いに身を任せる作戦ソラに描き出された果てしないパノラマ曇った感情もいっそ 消し去ってしまいたいな迫り来る循環にまた染まってしまうけど掴んでたいよ 保ってたいよまだまだ 行こう静かにそびえる電波塔ただただ 存在感を纏う見たことないような あるような光景に気持ちが上擦る声をかけても 手を伸ばしてもそれは遠ざかっていくだけ乞い求めても 喉枯らしてもそれは儚く微笑うだけ欲しかったのは未来ここまでかって塞いでいたここからじゃ遠いかもだけどどこまでも行ってみたいよ、今はソラに無数に光るのは未回収のストーリーつまるところ何も始まっちゃいないのさ続きはないと思ってた絶望に暮れてた滲む視界に 明日を映してソラに描き出された果てしないパノラマ曇った感情はとうに消え去ってしまっていた迫り来る循環にまた染まってしまうけどいつでも 選んでたいよ