SHHisの「セヴン#ス」を読ませていただきました。いいねコメントには一言感想を残しております。#0:00 イベント紹介ムービー|#01:22 オープニング「蠢」|#12:59 第1話「そうだよ」|#25:19 第2話「が/を」|#44:34 第3話「unrecorded」次:明日の午前中|セヴン#スマイリスト: mylist/74761271 |シリーズ:series/260260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41873407