今晩は。アリギエーリと申します。スタンプキャンペーンで気になっていた孫権、柴田と合わせてかなり良いらしくTwitterで昇格出来たとの報告がチラホラ。降格が続いていて柴田メインの自分には追い風なので早くプレイしに行きたいなぁ(*‘∀‘)まぁ今日も明日も夜勤で行けないんですが()デッキ:呂布 夏候淵 茶々 大村益次郎 糜夫人戦器:和氏の璧流派:士気稼働当初3回だけ使った呂布を久々に使って4枚柴田との1戦です。相手に伏兵は居らず槍も一枚だけだったので、呂布が刺さらない様にだけ気を付けながら呂布を乱戦させて後ろから弓でラインを維持しながら流派を貯めつつ呼応でリードを取っていきました。相手は端に投げている茶々を朱然の号令で落として時間を延ばしつつラインを上げようとしてきましたが、大村の弱体を適宜打ってから呂布を押し付け部隊を落としていってリードを広げていく様にしました(*´ω`*) 呂布もチャンスがあれば打つんでしょうが自分じゃ扱えなさそうなのと大村が強すぎて大村ばっかり打ってました(;´∀`)