【ろこまこあこチャンネル】【大食い】巨大なまぐろ寿司を大食いしてみた!【モッパン】

【ろこまこあこチャンネル】【大食い】巨大なまぐろ寿司を大食いしてみた!【モッパン】

▼「ろこまこあこチャンネル」はこちら! / @rocomacoaco ▼巨大まぐろ寿司を大食いするタイムラプス(早送り)動画です! • 巨大まぐろ寿司大食いタイムラプス こんにちは!ろこ、まこ、あこです!今日は、とんでもないものを食べてしまいました・・・!何を食べたかと言うと・・・「巨大まぐろ寿司」です!!まぐろ大好きな3姉妹なわけですが、今回本当に夢のような企画が実現しちゃいました!!手のひらくらい巨大のまぐろ寿司!なんと、1貫あたり、通常のお寿司の10貫くらいの量にあたります☆そんな夢のようなお寿司の大食い対決をやってみました!3人の中で1番早く食べた方が勝ちの大食いです!!負けた人は・・・もちろん罰ゲームがあります!内容は「顔にラクガキ」☆今回は一体誰が罰ゲームになるんでしょうか・・・!途中、接戦になってるので最後までハラハラドキドキな内容になってます!ぜひ、楽しんでみてみてください☆これからもどんどん動画を投稿していきますので、この動画がいいな、おもしろいな、と思った人はグッドボタン・チャンネル登録をよろしくお願いします☆▼本編で出てきた大食い企画【大食い】チキンナゲット50個を10分で食べきろうとした結果....【マクドナルド】 • 【大食い】チキンナゲット50個を1... 【大食い】負けたら好きな人に告白!?いちご100個早食い対決やってみたよ〜! • 【大食い】負けたら好きな人に告白!... ▼過去の大食い企画【初!大食い】三姉妹が超本気出したらお寿司どれくらい食べれる???【スシロー】 • 【初!大食い】三姉妹が超本気出した... 【大食い】韓国チキン1kgを姉妹で食べきる!!【新大久保】 • 【大食い】韓国チキン1kgを姉妹で... 【大食い】サイコロで出た目の数だけ餃子を食べ続けてみたら… • 【大食い】サイコロで出た目の数だけ... 【大食い】カタカナ禁止でお寿司大食い対決やったらとんでもない枚数に・・??【くら寿司】 • 【大食い】カタカナ禁止でお寿司大食...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41875120