【ろこまこあこチャンネル】【大食い】クリスマスのコスプレして、ケンタッキーのチキン1キロ大食いしてみた!【クリスマス】

【ろこまこあこチャンネル】【大食い】クリスマスのコスプレして、ケンタッキーのチキン1キロ大食いしてみた!【クリスマス】

少し前の動画で伝えたように、12/30まではぷぅキッズチャンネルも頑張っていきます!それ以降はろこまこあこチャンネルだけで動画を投稿していくので、ぜひろこまこあこチャンネルの方もチャンネル登録してね!▼ろこまこあこチャンネルはこちら! / @rocomacoaco こんにちは!ろこ、まこ、あこです!今回はケンタッキーフライドチキン(KFC)のチキン1kg(1キロ)大食いしました!!ちなみにクリスピーとかポテトも頼んで食べました!UberEats(ウーバーイーツ)で頼んで事務所でクリスマスパーティー!ケンタッキーと言えばクリスマス!ということで、サンタクロースとトナカイの格好をたよ♪似合ってるかな??コスプレして、おいしいチキンをみんなで【楽しく】【仲良く】食べました!なぜなら、今回のルールは「優しいお姉ちゃん、優しい妹でいること」だったからです!!最下位の人は最後に罰ゲームです・・・途中でケンタッキーあるあるや、ケンタッキーのあのCMの再現寸劇など、大食いだけでなくていろんな内容が詰まっているのでぜひケンタッキーを食べながら楽しんで見てね☆・・・あー!また食べたくなってきたー!今日、ケンタッキーにしない?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41875152