キラ:やめてよね……本気で胸盛らせたら、二次創作が公式に敵うはずないだろ…俺:わかるさ、原作通りにアニメ化すると刺激があまりにもなくて NHKでもワンチャン放送できるんじゃないかレベルになるって…でもどう考えても原作のかえでちゃんとは雰囲気もかけ離れてて…キラ:それでも、それでも僕は! 盛 り た い 胸 が あ る ん だ ! (先生の胸盛りへ続く)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41875748