ゼロからはじめるたびにっき 山口編Part3下関編第2弾です水族館はやっぱり楽しいですねー。下関の夜景もとっても綺麗でした!こんな夜景を大切な人と2人で見れたら素敵でしょうねー(白目)------今回行った所------海響館: https://www.kaikyokan.com/ 海峡ゆめタワー: https://yumetower.jp/ 元祖瓦そば たかせ: https://www.kawarasoba.jp/index.php 動画内で茜ちゃん、葵ちゃんが話している内容はうp主が独自に調べたものです。間違っている所があれば、ご指摘頂けたら幸いです!動画編集初心者のうp主が知識ゼロから作った動画です。こうした方がいいんじゃね?みたいなアドバイス大歓迎です!【お借りしている素材サイト様】●効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/ ●フリーBGM DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/ ●illustAC: https://www.ac-illust.com/ 【お借りしている立ち絵】●blueberry様琴葉姉妹【キャラ素材】: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5985123 横から!SD琴葉姉妹【キャラ素材】: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6561508