【せー×なな】KnifeLife 踊ってみた【念願】

【せー×なな】KnifeLife 踊ってみた【念願】

念願すぎるKnifeLifeをせーさんと踊ることができました涙 この世のあらゆる踊ってみたの中で一番好きです!!6年前くらいから生きてるうちに絶対に踊りたいと切望してきて、奇遇にもわたしこの曲踊りたいんだよね〜と言ってくれて…ほんと〜〜に嬉しかったです、普段違う界隈にいたのに実は…!みたいなこれは運命だなとおもいましたょこの曲と振付への愛が深くてかつ踊りこなせる人とやりたかったので(どの口が言うんだよ)本家のように互いの身長もあまり変わらなくてでも踊りの解釈とか表情は対照的な組み合わせ、非常にピッタリハマったのではと思いま!!!!す!いざやってみたらほんっっっとーに難し過ぎて、鬼か?鬼なんだろ?物理的に泣きながら振り入れしたのは初めてです2時間みっちり自主練したのに最後までたどり着けなかった強敵(でも好き)(観すぎて刻み込まれてるはずなのに)ホントにせーさんが素敵でかっこよすぎて終始メロメロになりながら踊っていたしなんなら照れながら気持ち遠巻きに踊っていた自分がいる、好きな子にちょっかいかける小学生男子の気持ちが少しわかった(激重の愛)(ガキか)はあ〜〜楽しかったありがとう♡♡撮影協力: おれらの神ことあやさんもっかいやりますから覚悟しててくださいよだいすきありがとう本家動画様❥ https://youtu.be/77SaczfhC2w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41877774