ハレルヤ☆クリスマスソングである牧人ひつじをを、シンセサイザーで音色をいじって編曲いたしました✨お聴きくださると嬉しいです☆もうすぐレントかなぁ、楽しみです!!無料音楽/喜びの油を注がれて https://aineshinestar.wixsite.com/yorkobi 讃美歌たち/ mylist/66239034 アーメン♰☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41879118