下手なりに頑張るサーモンランNW Part4

下手なりに頑張るサーモンランNW Part4

よーしビッグラン前に投稿できた!・・・はい、前回のビッグラン以来の投稿です2月中はフェスを除いてバイト行ってたら楽しくなっちゃって・・・動画内容はクマフェス(クマサン印武器限定)になります。今ではたつじんとでんせつの狭間をさまよってるのでもし会ったらよろしくお願いします。Voiced by https://CoeFont.cloud お借りした立ち絵立ちアリアル・ミリアル素材…im10777621akihiyo様 mylist/74131098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41879218