初めまして、えみと申します。百歌リサイタルに参加させて頂きました!無意識に、自然に口ずさんでしまったところを録音しようと友人たちに時間をとってもらい、スマホ越しに録音してもらっていたのですが、意識しないように意識したら全く無意識に歌えなくて途方に暮れ相談しながら色々していたらこのようになりました。色んな素材をお借りして、動画を初めて作らせて頂いたので…お手柔らかにお願い致します…こちらの動画の49秒メイキング動画も作ったので、ご興味ありましたらどうぞ→ sm418929821 曲目の素敵な本家様→ sm409101102 曲目の参考素敵な本家様→ so40968855 Vo.&MIX→笑.