2度目のボカコレ参戦させてもらいましたっっっっっっ!!!!!!!!!あまざとと申しますすす!!何作目かは覚えてないですがボカコレは2度目ですはい。今回は順位に乗れるように祈ってます(⌒∇⌒)なんというかこうというか結果は出なくとも曲作りは楽しいのでこれからも頑張りたいと思ってます!!!ので緩く応援してくださるとうれしいです!!!(笑)あ、今回もルーキー参加です(⌒∇⌒)それでは楽しんでくださいませ(⌒∇⌒)あ。今回の曲は脳みそのなかの悪魔的なささやきと素のこの子の性格が混ざって荒れてます世の中に不幸な子がいないことを祈ります今回もご視聴ありがとうございました!!!ぜひ過去の動画もこれからの動画も見てくださいまし!!!作詞・作曲 あまざとイラスト むらびとBさん動画 3/4さんTwitterあまざと https://twitter.com/amamsatosato むらびとBさん https://twitter.com/murabitoB_i 3/4さん https://twitter.com/34M77 ピアプロ https://piapro.jp/t/Kw1M え??まさか最後まで見てくれたんですか。。。。一生の愛を送ります(⌒∇⌒)