【FGO】 「無尽の塵山」礼装凸2枚で周回してみた【ずんだもん】

【FGO】 「無尽の塵山」礼装凸2枚で周回してみた【ずんだもん】

「無尽の塵山」を限界突破したので7章のメヒコシティで検証してみての感想です。ドロップアップ効果よりもフレンドポイント回収が美味しい礼装でした。レベル1のサーヴァントに設定すると使ってもらいやすいかも。・お借りした素材立ち絵:坂本アヒル様BGM:魔王魂 https://maou.audio/SE :ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41887753