職場の同僚とやっているバンド「STEDMAN」です。今年も下手くそながらライブをやらせてもらいました(^。^)昨年の動画と比べて多少は上達したようなしていないような・・・当方ドラムですが、ライブとはいえやや走り過ぎました。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4188858