Good-bye, Ms. Floral Thief"花を盗もうぜ。"===============================もう3月、春がすぐそこまで来ていますね今年卒業された皆ちゃま、おめでとうございます。充実した学校生活を送れた人もいれば、胸を張ってそう言い切れない人もいるかもしれませんね。学生に限らず3月は別れの月になってしまうので少し寂しく感じます。でも、初めての環境、新しい出会い、きっとワクワクすることが皆ちゃまを待ってます。あくまでも私たちのペースで、焦らずゆっくり生きましょう。===============================コメントに迷ってしまった方は5ちゃいやら幼女やらぜんこやらとコメントしてたくさん愛でてください!かわいい好き!!と愛を叫んでもらってもらって構いません。全部受け止めます!!そして倍にして返します!!!!!本家様 : sm25943367 Vocal:喘息ちゃん https://twitter.com/asthma___chan Mix:御子柴 様 https://twitter.com/mi5ShiiiBaYouTube : https://youtu.be/rb2hVX0-d6c