人魚さんがギターを練習中!【3DCG+AIリペイント・アニメーション】

人魚さんがギターを練習中!【3DCG+AIリペイント・アニメーション】

人魚さんがギターを弾くようです。CGでアニメ制作=>AIリペイントのテストを兼ねた作品です。人魚モデル/ギターモデル/モーション/曲はオリジナルギター下手ですいません。レコーディングのセッティング中に弾いた物が残っていたので適当に使いました(海の音を重ねました)■この動画は何?AIによるリペイント研究作品です。自分のオリジナルCG作品にイラストっぽい手書き感を出す目的でStable Diffusionを使っています。※プロンプトのみで自動で書かれる絵は使わないようにi2iベースで作っています。元となった3DCG動画は需要があればTwitterへアップします。指はどうせAIだとうまくリペイントできないだろうと一定の動きにしていたんですがControlNetを使ったら想像以上にちゃんと指が書けたので曲と指があんまり同期してないのがバレました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41892104