【オリジナルMV】六兆年と一夜物語/kemu -ver.さんずい【歌ってみた】

【オリジナルMV】六兆年と一夜物語/kemu -ver.さんずい【歌ってみた】

どうも、さんずいです!私事ですが本日お誕生日を迎えました~!活動者になって初めての誕生日、既に沢山の方々からお祝いしていただいていて感謝の気持ちでいっぱいです。今回はお誕生日を記念して昔から大好きなkemu様の「六兆年と一夜物語」を歌いました!歌を通してもっと沢山の人と出会い、多くの笑顔が生まれるように今年も精進していきたいと思います。1つレベルアップしたさんずいもどうぞよろしくお願いいたします!---ご視聴いただきありがとうございます!よければぜひコメント、いいね、マイリス登録、フォローお願いします!Mix / nassy様Twitter【 https://twitter.com/nassy0527 】Illust / あいとん様Twitter【 https://twitter.com/aiton_nanoka 】Movie,Encode,Vocal / さんずいTwitter 【 https://twitter.com/three_zuizui 】---ご本家様元動画 【 sm17520775 】Music/ kemu様Twitter 【 https://twitter.com/kemu8888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41892176