-神様お願いですっ!昨年、昔の仲間と再開した際に、企画したコラボ曲です。Aパート、Bパート、サビのそれぞれを、別な仲間がリレー小説のように、キーワードや単語を並べてバトンをつなぎ、それを私が歌詞に調整したものです。昔私が歌っていた頃の歌い方など、雰囲気に近い子が出たと知らされ、今回『夢ノ結唱 ROSE』に初の歌唱をしてもらうことになり、自分が歌うなら、とサビで一気に全力で現実逃避してもらいました!歌唱力の無駄遣い、すみません・・・まだまだ、改良していく案はありますが、とりあえずの企画完成としてアップします!動画は友人(+N氏)がつけてくれました!よろしければ、お聴きください!^^【 音 源 】 https://piapro.jp/t/tnM7 歌 唱 : 夢ノ結唱 ROSE(CeVIO AI)作 詞 : 金久慈+作編曲: 金久慈動 画 : +N氏イラスト(Piaproからお借りいたしました!):・ eggroll☆ 様( https://piapro.jp/t/ENsn )・ 隅上もぐら 様( https://piapro.jp/t/BuaW )・ 咲暗ちうね 様 ( https://piapro.jp/t/_Laj ) ( https://piapro.jp/t/X2KW )