【イケボで】化け猫 歌ってみた 【紫宇くりぃむ】

【イケボで】化け猫 歌ってみた 【紫宇くりぃむ】

紫宇くりぃむと書いてしうくりぃむと読みます。今回はキタニタツヤ様の化け猫を歌わせていただきました。キーはプラス4です.ᐟ‪かっこよく歌えたと思うのですがどうだったかなー?コメントで教えてくれると嬉しいにゃん^ ̳╥ ̫ ╥ ̳^本家様→ https://youtu.be/lMZUE2SvF_cmix やっすん 様→ https://twitter.com/yassun_mix?t=KBhmbuT2GQBdtOyvOt0ugg&s=09thumbnail Moguta Yuu. 様→ https://twitter.com/mogkoinu?t=DCwi-FAFs6GHvFlwK3MTPQ&s=09encode りをまっちょるど 様→ https://twitter.com/Liwo_Machold?t=gBxvO6RGKZGOnbyOyKoxWg&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41898044